RECRUIT採用情報

最終更新日:2018.12.13.

<社長室スタッフ>

業務内容

ウルトラスーパーピクチャーズならびにグループ会社における社長アシスタント業務。

数名で役割分担をしています!
現メンバーは、社長や役員の打ち合わせに同席し、議事録の作成や他スタッフへの情報共有・社長に付いてプロジェクトの進捗管理を行うスタッフ1名と、書類作成や資料整理を始め、他部署とも協力しながら社長のアシストを行う秘書事務スタッフ1名、社長室スタッフの業務がスムーズに行われるよう指示・サポートを行うスタッフ1名の合計3名で業務分担をしています。
「社長室」という所属から、少しハードルが高いと感じられる方もいらっしゃるかも知れませんが、既存メンバーでサポートしていきますので、ご安心下さい。

他部署へのキャリアパスもあります!
また、入社後は社長室の機能向上・業務範囲拡大のために、社長室メンバーとしての業務以外にも、管理部門や広報部門の仕事などを、幅広く経験して頂きたいと思っています。
経営面・作品面と、広範囲で指揮を執る経営陣の傍で、様々な角度から、より厚く会社運営のアシストが出来るよう、好奇心・ホスピタリティを持って仕事に挑戦して頂ける方をお待ちしています。

主な業務

社長、役員のスケジュール管理・調整
来客対応、電話対応
打ち合わせや出張への同行
会議内での議事録作成
秘書事務業務(経費精算書作成、出張手配、資料のファイリング等)

求める人材

専門・短大・高専卒以上(新卒可)
Word・Excel・Powerpoint等の基本的なPC操作ができる方

歓迎するスキル

簡単な日常会話程度の英語スキルをお持ちの方

雇用形態

契約社員 (正社員登用有)

勤務地

東京都杉並区上荻1丁目2-1 インテグラルタワー内 (荻窪駅より徒歩3分)

待遇

経験者:月給 能力・経験を考慮し、優遇
未経験:月給20万円~

その他

各種保険制度有 (健康・厚生・雇用・労災)
試用期間3ヶ月有
交通費別途支給 (上限1ヵ月15,000円まで)
定期健康診、家族手当、役職手当

勤務時間

10:00~19:00 (休憩1時間)

休日・休暇

週休二日制(土・日曜日)、祝祭日、
夏期休暇(2日) 冬期休暇(3日)、有給休暇・代休制度有。

※ただしプロジェクトによっては変更となる場合がございます。

採用予定人数

若干名

応募方法

まずは下記『応募フォーム』よりエントリー下さいませ。
折り返し電子メールにて、応募必要書類をご案内致します。
応募フォームには必ず、希望職種をご記入下さい。
応募書類を受領ののち、書類選考を実施致します。
フォームからのエントリーのみでは選考対象となりませんので、ご注意下さいませ。

■個人情報について
ご応募頂いた際の個人情報等は、当社からご本人との連絡のほか、採用活動の為のみに利用致します。
採用業務の必要な範囲で当社の関連会社に提供する場合を除き、承諾無く第三者に頂いた個人情報を提供する事はありません。
応募書類は、合否通知完了後社内で厳重管理し、6ヶ月間保管させて頂きます。
保管期間終了後は適切な方法で破棄致します。

応募フォーム

希望職種 必須
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最終学歴 必須 ※学部・学科・専攻までご記入下さい。
 
卒業年度 必須 ※2018年3月卒業の場合、2017年をご選択下さい。
 
在職状況 必須
  在職中  退職済  職歴なし
職歴
 
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自己PR欄
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 (記入例:経理系の場合:弥生会計3年、日商簿記2級etc...)